Sunday, June 5, 2011

Diode16 - 9:08 pm-05-06-1111 - Questions:

Diode16 (8:49 pm 05-06-1111)

Diode16 Q: 僕は言えなくて、見るだけ。

Starlight : 泣いた 泣いて泣いた

Diode16 : やっぱり女だね。やめてよ!

Wena : わけわからんけど、女の泣き姿を想像したら、力が出なくなってしまう T_T

Starlight : 私はか弱い女の子ですから..

Diode16 : Queさんはよくわかったね

Starlight : 一般的な男性の気持ち

Wena : 一般だと思われちゃった ^-^。私の性格だったら、女と付き合うよりさよならの方が悩む者だもん。 T_T

Shizuoka2010 : 泣きたっかたら、泣いていいよ。大声でね

Starlight : いっぱい泣いたが、密かに泣いていた

No comments:

Post a Comment