Saturday, November 13, 2010

Hihihana - 6:49 pm-13-11-1010 - Questions:

Hihihana (4:28 pm 13-11-1010)

Hihihana Q: 親って本当に偉大ですよね。ふるさとってありがたい...今年は帰れそうもない。(0.0)

Kenshusteams : 俺は近年7年間に1回しか母親と逢えなかったで寂しいじゃない?

Hihihana : なんで 帰らないんですか?

Kenshusteams : 確かに帰れない、色々なことがあってたで

Hihihana : 時間が あったら 帰ってあげてください。親孝行な人になりましょう

Kenshusteams : Uhm, あんなことがもはや考えたけど、時間がいつも足らんで、しかも俺の意志もさることながら、親も俺が出て行ってほしいんだ。

Hihihana : 俺の意志もさることながらって帰りたくないということですか?

Kenshusteams : いや、俺の故郷にはいい仕事が余りないんで、高収入を取得できなくて、出稼ぎに行って行くんだ

Hihihana : あ、そういうことね、あたしも一緒。頑張ろう

Kenshusteams : 頑張るにはいつも頑張ってるけど、心ではいつか帰るともなくだよな

No comments:

Post a Comment