Monday, November 1, 2010

Chun14 - 12:02 pm-01-11-1010 - Questions:

Chun14 (11:35 am 01-11-1010)

Chun14 Q: Lyチャン、ここにいるか。私の携帯は、電池がなくなっちゃったので、連絡できないよ。よければ、Gauちゃんに連絡してもらえない?心配 してるから

Cam Ly : いるよ。じゃ、安心してください。今朝、9h30にBiちゃんが来た。今、たぶんVanMieuにいるよ。なにがあれば、メールで連絡してください。

Tungtlip : 大丈夫。心配しないでください。俺の事務所に行くが、それ跡で、昼ご飯に行きます。

Cam Ly : ああ、しまった。Chunちゃん、私はGauちゃんの携帯番号がわからないですから、

Aoi yuri : GauBuの携帯番号?あるよ。P5をチェックしてください。Lyちゃん。

Chun14 : Lyチャン、メールを送ったよ。チェックして。Gauちゃんの携帯番号も書いといた。お願いね。Tung君、お願いね。よろしければ、私の事務所へ来て、一緒に食事に行ったら、どう?

Tungtlip : できへんよ。中心に来てください。Le Ngoc Han通りに待っててよ。

Chun14 : Le Ngoc HanとNguyen Thuong Hien は近いですか?

Cam Ly : @Aoiちゃん:ありがとうございました。Chut chut @Chunちゃん:チェックしたよ。GauちゃんとBiちゃん、おじちゃんの事務所へ行ってるよ。私も行きたいですけど、、、、できないよ。。。: ( (:((

Chun14 : おじさんって、Tungじちゃんということですか。(Smile)

No comments:

Post a Comment